恋愛成就!?京都の神社!おすすめ5選(4)

こんにちは

うめむすびです

 

前回の続き

恋愛難民の私が巡った

京都のおすすめの神社5選(4)

です!^ ^

 

恋愛難民の私と友人が

彼氏を作ることができた!

縁結び、恋愛成就に

良かった神社がこちらです↓↓↓

 

安井金比羅宮

清水寺

地主神社

・八坂神社

下鴨神社

 

今回は八坂神社について

書いていきます!

 

八坂神社も個人的には

口コミを読んで

かなり期待した神社です(*'ω'*)

 

 

・八坂神社

縁結び最強

と言われる神社だそうです!

 

清水寺から八坂神社までは

歩いて行けます。

私たちは清水寺の帰りに

八坂神社に参拝してきました

 

f:id:tanufuku:20200319154525j:image

鮮やかな朱で綺麗!

私たちは正面じゃなく

横から入りました

 

縁結び以外にも

美顔水なるものを楽しみに行ったのに

忘れてしまった(゚ω゚)

 

お肌も心も美しくなれる水

らしいので、参拝された際には是非!

私も次こそは美顔水

忘れずにいきたいと思います、、、。

 

 

おみくじもひきました!

地主神社は大吉でしたが

八坂神社では果たして、、、

 

 

 

 

 


f:id:tanufuku:20200319154538j:image

吉!

大吉の次が吉らしいので

そこそこいいですね^ ^♡

 

内容もなかなか的を得てるような笑

 


f:id:tanufuku:20200319154530j:image

そのときはまだまだ暑く

八坂神社のすぐそばにある

二軒茶屋さんでかき氷を

いただきました(*'ω'*)


f:id:tanufuku:20200319154533j:image

 

写真がなかなか少なく

伝わりづらいところもあると思います

申し訳ないです、、、

 

八坂神社は地主神社とはまた違い

爽やかで落ち着く印象でした。

また是非ここに来たい!

 

他の神社の記事はこちらをご覧ください↓↓↓

安井金比羅宮

https://tanu-m.hatenablog.jp/entry/2020/03/19/120657

清水寺

https://tanu-m.hatenablog.jp/entry/2020/03/19/132157

地主神社

https://tanu-m.hatenablog.jp/entry/2020/03/19/135046

下鴨神社

https://tanu-m.hatenablog.jp/entry/2020/03/19/162228

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!